山の木

これも生コン配達中。

大多喜の山の中に行った時のスナップです。

生コンて、下ろして次の一輪車が来るまで、のんびり待ってる時間があったりするんです。

そんな時に、写真が撮れたら、とってもハッピーです♪

山の木_a0150013_19203430.jpg

この写真は、ノブさんに、

「ハイライトの明るさを出したいときは、わざと右端は山裾の内側まで持ってきますね。
画面で見るとわかると思いますが、ハイライトを飛ばすことで、より輝き感を出すことができます。^^v」

と教えていただいたのでやってみました。

うん、確かにイイ感じになったと思います。

ノブさん、いつもありがとうございま~す!
by filmfun | 2009-12-09 19:20 | スナップ

Plaisir de la photographie


by filmfun